左橈骨遠位端骨折 | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡

ゆびが ジャンボフランクフルトみたいに😵‍💫
手のひらも腫れて、ワンワンの肉球みたいに😱

それでも 地域の納涼祭には
盛り上げ役として ウロウロしてました

手首7㌢位 切って
ここからプレートを入れました。スクリューを回すインパクトドライバーの音は まるで 大工さん?か 電気屋さん😂


 
それでも まだ、諦めてない。
ビックスワンからSTARTして9ヶ所の関門(どこで捕まるか😂)通過して陸上競技場でFINISHできるのか?
不安で一杯です