ダルダルジョギング | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡


綺麗✨ひとんちの花壇だけどパチ

とうもろこし🌽いっぱい

ナス🍆に 胡瓜🥒に 立派な畑

魚野川の土手。工事が終わり通れるようになりました。

ちびっ子達の たんぼです

1週間
おまつりウィークだった事もあり
ほぼ走れなかった😅
ので
今朝は頑張ろう!と
頭の中では思ってたのに
実際 走り出してみると

なんと なんと😭

3日前に受けた
肺炎球菌のワクチンの後遺症か?

やっと10㌔!
あとは だらだら歩いて帰ってきました