2024/05/16 | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡

あしが 壊れた!
右膝が
曲がらなくなりました。
どーしたんだ?
私のあんよは😭
12日(日曜日)早朝
いつもの マイRUNコース10㌔
走り出そうとしたら
あれ?
右膝に力が入らない
カクッとなって
走れません。


とりあえず
かかりつけ医を受診
膝が腫れてる
水(少し)溜まってる
と。


早く治したく
RUN友オススメの接骨院で電気治療も始めました