駒沢公園に | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡




14日、モモナランニングクラブの練習会に参加させていただきました。
初めての場所だったので
無事、到着するのか?
キョロキョロしながら向かいましたが、

YouTube沢山見て 予習してたので
思ったほど ではなかったです。

いつも 人まかせで くっついて出かけるので、一人旅は 緊張しました。

新潟からだから 月に1度位しか参加できそうもありませんが

金子コーチの宿題3つ

せめて 毎日 頑張りたいです。