あづぃー 今日も透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

夏になったねー


夏になると何故か引っ張り出して聞くこの曲




こんな感じのバンド無くなったねぇ


本日の透析

体調が変でして


増 2.2

引 2.2+0.2


増えが少ない

夜眠れない


血圧 110〜135


穿刺は新人さん

まだ患者さんに針を刺した事が無いらしく

刺した後の接続だったけど

練習する?

数やらなきゃね


そして新人さんの穿刺

練習以外で初めてだからか

やたら消毒します


そして、隣側では

ばーさまが

痛い!痛い!えーんえーん!やめてー!

毎回騒がしいばーさま

そこに人数取られて遅れるんだけどね


そして、朝外で待ってると

知らない野郎が職員さんが取り敢えず開けた

自動ドアをまだ電源入って無いから押し開けて

1番カード持って出てくる

私は携帯見てて気が付かなかった

入ってみると1番が無い


毎回2番のお姉さんが

私が文句言ってくる!と


皆んなが待ってるのも見えなかったのか!

入ったら1番があったからーと


まーまー、どうせ1番持ってたって

新人さんメインだから順番関係無いしー


知らん間に名前で呼ばれてる私!


おつカレー🍛