おは、緊急で | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

奥さん丁度休みでよかった


今朝、起きて着替えて

そーそー、通帳返しておこうとカバンに!

そこから記憶無くて


う゛〜っ!と倒れたらしい


昨日も透析終了事

血圧測定時、心臓が暴れました


今朝も脈が暴れたようで

取り敢えず、朝の降圧剤は中止

医院長に電話

貧血が物凄く進行してるので

警告されてましたけどね


現在めっちや頭痛


朝イチの仕事は行かなきゃいけないので

冷えピタ貼って9時までおやすみ


新薬の副作用がこれなのかなと

主な副作用は筋肉痛のような感じだとしか

そもそも新薬始めたいきなり痩せ始めてる?


こっ、これは痩せ薬なのか?


まー血液イジるのだから身体には悪いよね


現在は放射性物質の影響で

髪が抜けるかもーと言われたので

毎朝枕警戒中!まだなんともない

抜けてしまったら

バンド名をスキンヘッドにするかな?

あーベース君はまだ普通に毛が有るな


そろそろ仕事の準備に!