さてさて | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

本日は月末整理で税理士さん登場!


そして話は私の地域の隣町も

シャッター商店街になってる話

税理士も個人商店が減ってるので仕事も


そして税理士にも

長くやってこられた高齢の税理士が

どんどん辞められてるとの今年

それは、処理を全部パソコン 電子処理と

なり使えない方々がどんどんらしいです


ちなみにうちに車所長は

仕事本来はもう、前妻の息子さんが

後継者となり、所長は通勤途中にうちに

来て月末書類を持って帰るのが仕事か?


まぁ、全国展開で松茸事業展開してて

G7サミットにも使ってもらったりと


今朝、うちに来た時の一声が


やっと来たんですよー!


店の前に止められた

レクサス5000

車で東北とか行ってるもんなぁ

前の車が新型86

その前がスープラ


そして、マラソンが趣味

2人目に貰った奥さんが50歳位離れてるから

若さ保つためにライザップでバキバキになり

現在はマラソン!

それも、スーパーマン衣装で


かくありたいと思うのでした