透析待ちの暇つぶし | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

早く行って早い順番取りしてるので

結構暇なのです

そこで、任天堂Switch

バリハマりしてるのが、ゼルダ テアキン

中々強敵まで行けませんが、それまでの

内容も良くて、失敗しては最初からと

やり過ぎでSwitchの調子も悪いです


おっさんが一生懸命Switchやってる図

まぁ、人前ではやりません、車の中で

しかも外じゃクリニックWi-Fiが弱いので

中継立ててまでwwwww


他の車で待ってる人の話聞くと

車で来た時はスマホが使えるのに

途中でキレるんだよねー


つまり、来た時は私が中継器立ててるから

スマホ使えるけど、時間前に片づけるので

キレるって事なのです


クリニックの入り口前ですら不安定です

これは内緒です


あ、今朝はいつもの通り寝汗で起こされて

そのまま眠れなかったのです

透析で搾り取られた夜寝汗って、ねぇ