今日の透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

増 2.4 + 0.2
体調悪く、周りの事も相談
透析って事は知ってても
それがどうなのかは知らない

時期に治るんだろ?って人も居るし
困らないように何度も、月 水 金はと
言っても、1日位ずらせだのやらなくてもだの

数年前もクリニックまで電話して
帰ってこいと言った人達

仕事してるからと言うけど
やめたとしてもそこに居ると
以前やってたんだからとなるのはわかる
かと言ってこちらから引っ越すのは負けた
感じがするし、透析やめてタヒったら
少しはわかるかなーとか

これでも大分仕事をセーブして
ピーク時の半分程度にしています
周りも高齢化して販売範囲も広くなり
同業者も高齢化で出来なくなって来てます

まぁ、命となんて話になるのですが
いゃー、そこまで無理言わないから
うちだけやったらーといつものパターンで