夜になっても | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

明日どーにかならないかと
もう1週間水が出ない
明日で良いので


この時点で、明日は透析なのでと説明


でも何とかならないか!
毎年、透析してるから困る風に言われ
怒られます、透析やめたくなります

割り切れって言われますが
電話口で怒られるのは気分の良い物では
ありませんし、たかが透析って認識と
何度説明しても此方の事は無視される

透析になった私が悪いんだなーと
透析やめてしまおうかとか

お風呂入っていても呼び出されますし
そのほとんどが、知らないお宅だしー
行けないと伝えるとクソほど怒鳴られます