NHKの番組 | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

NHKってボロクソに言われてるし、

不祥事とかきちんと対処してくれよ(# ゚Д゚)と思うけど、

なんだかんだ言って面白い番組があるので見てしまう…。

ちょっと悔しい(笑)

 

今のお気に入り↓

ニッポン知らなかった選手権

明鏡止水

病院ラジオ(最新のラジオ版がらじるらじるで3/2まで聞ける!)

100カメ

72時間

TAROMAN

 

4月からの朝ドラも、牧野先生モデルだし神木くんだしで

ちょっと楽しみ。

あと単発とか数話のドラマも良かったりするんですよね…。

たまにシュールな奴もあるし、

書き出しててみると結構見ているなぁ。

毎回見ているわけではないんですけどね。

そしてニュースを見ていないのがバレバレ泣き笑い

 

当たり前だけど、職員さんは普通に働いている人達なのだから、

必要以上に叩かれているのを見るのは嫌だなって思う。

平和が一番。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村