ねこの日 | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

 

 

猫の日、終わっちゃう。↑可愛い。

 

小学生の時にオッドアイの白猫を皆で保護?して

段ボールにミルクやら用意してたんだけど、

結局誰も飼えなくて。

いつの間にか居なくなっちゃって泣いた思い出。

どうすれば一番良かったのかなぁ。

 

自分はインコの世話も満足にできなくて、

後悔した記憶があるから他人の事は言えないけど。

やっぱり最後までちゃんとお世話できないなら

飼うべきではない…って、自分への戒め。

もう絶対動物は飼わない。

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村