箱根駅伝 | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

今更の覚書。

スポーツにあまり興味はなくても

高校野球とか箱根駅伝とか、学生ものは好き。

幼いころから見ているから、

恒例行事みたいになっているのもあるかなぁ。

 

特別応援している学校は無いですが

自分の代で優勝できなかったとか

シードがとれなかったというのは辛いと思うので、

自然とその流れで応援してるかもしれない。

でも長い目で見ると、上位の学校はかなり

入れ替わっているんですよね。

昔は順天堂と駒大の2強だったり、

東洋が連覇していた時代があったり。

時の流れも感じる…そんな年明け行事。

 

今年はやっぱり2区が面白くて、

吉居選手の可愛いお顔立ちで

突っ走る感がすごく楽しかった音符

インタビューとか写真とかで見ると

口角の上がっている口元が素敵だわキラキラ(おばさん目線)

 

ひとりひとりにドラマがあるし、

選手同士の関係性とかも含めて4年間という

限られた学生生活だからこそ眩しく見えるのかなぁ。

もう本当にどの子を見てても泣けてくる泣き笑い

 

駒大おめでとう。中大は来年も強そうで期待。

青山も駅伝は皆で支えてるって改めて教えてくれた!

来年も楽しみだなぁ。

ここが一番、私は前向きかもしれない(笑)

 

 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村