あけましておめでとうございました | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

昔から日記は3日も続かない質ですが、

2023年は始めてもいなかった!泣き笑い

新年早々諦めモード…

とりあえず今年は元旦に近所の神社にお参りできたので、

それだけで良しとしましょチョキ

(酷い時はひきこもりで着替えもしない事があった)

 

そして1月から新しい派遣先でヒィヒィ仕事をしております…。

忙しい所で、自分の立ち位置が分からず、

精神的にしんどい。胃のきりきり感がすごい。

望んで変わるんですが、いつもしんどい。

仕事自体が向いてないんだよ。。。

 

パートとかで一か所に落ち着いたら違うんですかね。

時給は派遣の方が良いけども、どこ行っても辛い真顔

 

 

今年は新しいことを始めたりするのが吉らしいのですが、

そんな暇があるのか…いや、作らねばグー

趣味を見つけたいなぁと言いながら、もう何年だろ。

没頭できるものが欲しいです。

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

クリスマスローズって可愛いよなぁラブラブ

追憶っていう程、素敵な振り返りができない悲しい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村