熱量 | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

世間はワールドカップで賑わってましたね。

私はサッカーに全く興味がなく、

テレビの賑わいが本当に遠い世界の出来事でした。

職場の方々も皆興味ない状態で

一切話題にのぼることなく…。

父親がスポーツ全般見るのが大好きなので、

熱量の差に笑っちゃうくらいでしたにっこり

 

職場唯一の男性も、サッカーよりジャニーズ話に詳しくニコニコ
珍しいなぁとは思うけど、ご本人も可愛らしい方なので
違和感がない。
好きな人を語っている姿はキラキラしてますな愛
 
人の興味、熱量って様々で、同じものでも感じ方が違うのって
面白いですよね。
たまに熱くなって、周囲に攻撃的な人も見られますけど
自分はそうならないように気を付けようと思っています…。
あれは見苦しい…。
 
その前に、自分が熱くなって推せる人やモノを見つけたい!!
好きな人(もの)はいっぱい居る(ある)んですけど、
そんなに熱中しないというか。
基本冷めてるつまらない人間なもんで。
あとは外出予定が非常に嫌いだったり、他人と喋るのが苦手な
ひきこもり性質もダメなんだろうなぁ悲しい
努力すれば変わるものなんですかね?
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村