師走 | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

ラビット ラビット ホワイトラビットうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

長かったような、あっという間のような。

12月ですね。

 

父親が入院した時はどうなるかと思ったのですが、

なんとか自宅で生活できている事は有難いと思わなくては。

今も要介護状態、

背中にボルトみたいなデコボコが出ていて、

痛々しい姿ではあるのですがね…。

一人では外出できないし、遠出もできなくなってしまって

本当に悔しいと思うけど。

そして付き添う母も大変とは思うけど。

兄は…知らん。

 

今でも整形外科の主治医に不信感はあります。

経過観察…って本当に都合の良い言葉だなぁと、

思ったりなんかしますけど。

まるっとしょうがないって、受け入れるしか進めないですもん。

幸い血栓の数値は下がって、

循環器科の症状は落ち着いているのが救いかな。

でも血圧はちょっと心配。

血圧も循環器科で見てもらえれば良いけれど、

元々は町医者に診てもらっているので

薬を調節してもらうのも微妙…面倒だなぁ。

 

とりあえず、自分は独り身なので、

骨折したら大変だぞというのはよく分かりました。

骨密度をなんとかせねば…こつこつ魚の骨

今月までは勤務日少な目で調整しているので、

来年に向けて体調を整える月にしたいです。

実家にいると、食べ過ぎで太るのもいけないわ知らんぷり

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村