大型連休3日目の記録2024/05/05 | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

世の中は大型連休中とのことで


我が家も大型連休3日目


朝からファミマ


海老カツサンドが美味い😋



本日から福岡競艇が開催

推しの選手が走るので駆けつけます。


入場したら

まずは生ビールとアジフライ

※揚げたてです。



喉を潤して


第1レース

5万舟やんえーこりゃ当たらんわ



気を取り直して

第2レース

おお逃げとるやん笑い泣き




当たり🎯



1号艇から流してました口笛



さぁ、ラッキーフードの唐揚げを食べて

次のレースニヤリ




第3レースも当たり🎯







第4レースも当たり🎯


5レースも当たり🎯

調子いいニヤリどうしたんやろ今日は



イベントでテツandトモLIVE



調子が良かったのは5レースまでだったショボーン


その後はヒモ抜けしたり

1号艇が飛んだりして

ハズレまくり


ん〜第1レースは6号艇が気になったが

舟券をかわなかったなぁ

やはり、第1感を大切にしないといかんね


それで

帰宅しても競艇


お〜第1感通りに買ったら

的中🎯ラッシュで昼の負けを取り戻したぞニヤリ






ホッとして


端午の節句🎏



いただきますおねがい