相櫻【89】◇風見鶏◇ | ◆鼻血の嵐とエクスクレモン◆

◆鼻血の嵐とエクスクレモン◆

鼻血の嵐の再掲載 

画像、保存コピーなどしないでください

相櫻【89】◇風見鶏◇





実際には酔い潰れるまで飲むほど雅紀は飲まない。

酒に弱いことを自覚してるからなんだけど。


でも、ちょいテンション高くなったり、涙脆くなったりはする。



「しょーちゃん、お風呂行こ♪」



今夜はテンションが高くなるパターンだ!

風呂行こって言って、いきなり押し倒してきて脱がしにかかる。



「雅っ、、行くから…
自分で脱げるって!」



「くんくんくん、、しょーちゃん、いい匂いがするぅ♪」



「ちょ、汗臭いだけだって…」



「食べたぁい…食べてもい?」



だめっ!
絶対、だめっ!

目が虚ろなのに、すげー怖い!


これ、本気だ!
絶対、本気だ!



「風呂は?雅紀、ね?風呂!
汗流したらサッパリするぞー?」



「汗、、ベタベタしたもんね?」



「だから、サッパリしたいだろ?」



「今日、暑かったもんね?」



「だから、、風呂!な?」



「しょーちゃん、、」



「ん?」



「食べたい…」



なっ!
そこに戻るな!


埒が明かないから、俺が雅紀を脱がしにかかる。

こうなったら強引に連れて行こう!


風呂上がったら、多分寝るだろ。



と思っていたのに、風呂に入ると雅紀は少し酔いが覚めたみたい。

だけど、悶々とした気分は残ってるみたいで、視線が痛い。


自分で洗えるっつってんのに!



「はい、頭終わりっ♪
次は身体ね♪」



「じゃ、俺が雅紀の身体洗うよ…」



「うそっ!?」



「えっ?ダメ?」



「ふふふ、、すげー嬉しいですっ♪」



そうなんだ。

雅紀がすげー嬉しそうに笑うから、こんなことで喜んで貰えるんだなって。


ボディタオルを手に雅紀の身体を洗い始めたら、雅紀がすげーにこにこしてるんだけど。


怖い・・・。



「背中…向こうむいてよ。背中洗うから。」



ドキドキしてることを隠したくて、ぶっきらぼうな言葉遣いになってしまう。

なのに、雅紀はさらに、にこにこしてさ。



「背中は、前から洗うんだよ?」



「前から?背中だよ?」



雅紀の膝に跨がるように抱きかかえられた。



「こうやって、手を後ろに回して背中は洗って?」



「マジか…!」



思わず声に出てた。

この格好で背中を洗うって、、さらに密着しないと洗えないんですけど?



「オレも洗ってあげる…」



逃げるより早く雅紀の手が俺の背中を捕らえていた。



「あっ、、、」



背中に回された掌が滑り出して、耳には唇が寄せられた。



「しょーちゃん、、食べたい…」





…つっぱしる…