1.北の大地まで追いかけ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

随分間を開けてしまいましたが


三月に二号と札幌まで一泊二日行ってきました。


理由は推しのライブまじかるクラウン牛


ツアーのオーラスですチョキ

朝、弟にセントレアまで送ってもらい


前日オンラインチェックインを済ませていたし預ける荷物もないのでコーヒー飲んでました。

モスグリーンのステッカーはこのキャンペーン↓で集めたものです。もう終わっていますがねおいでゲラゲラ



週末のためか保安検査のところが混んでいて時間かかりましたが


慌ててコレして、隣の自販機でお茶もらって慌てて搭乗。



久しぶりの飛行機なのにお天気悪くってちょっと残念。



雲に覆われてるので全く地上が見えない


あ、日本海側に抜けてから北海道に攻めるのね爆笑



ワクワク


うお〜びっくり


つか北海道、晴れてるやん!




JRに乗り換え札幌駅まで出てみると


全然寒くなーい!


雪残ってるけど寒くなーい!


てことで、腹減ったマンの二号を引き連れホテルへ向かう途中のお店にテキトーに入り


海鮮丼をかきこみ



六花亭で買い物をして(ヌー民沢山いた)


二号と半分こするつもりで買ったアイスはレーズンが無理と返されたのでガンバって食べ、ホテルにチェックイン。


ライブに行くまでラウンジでまったりし


地下鉄に乗って札幌ドームへ。


駅から遠いんね、札幌ドーム。ドームへ向かう人波が信号を渡るため、道路も渋滞して大変そうでした。


そしてドームの中はめっちゃ広かった。さすが北海道。


続きます照れ