遅い夏休み | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

話が前後しますが九月入ってから新幹線で京都まで行きました。


移動のお供はイヤホンとAmazon Music。


家を出る時土砂降りの日で、新幹線に乗ってからは雨は降っていなかったけど伊吹山の山頂は雲隠れ。通過してから気がつき写真撮ってみたけど写ってなかった爆笑


京都駅八条口側のイノダコーヒーで一号と待ち合わせモーニング。バスで来る一号から遅れる連絡があったんだけど、並んでいたから大丈夫だろうと思ったら、タイミング良くスイスイ順番がきてしまい、一号が来るまでテーブルで待たせてもらいました(申し訳ない)チーン




コレ、野菜食べられるしどうかなと思ったんだけど


一号はサンドイッチを


あたしは

マッシュルームスープにしちゃった。


美味しいラブ


前回来た時売り切れてたレモンパイショートケーキも朝から頼んで一号とシェア。


お腹が膨れたところで、前日から京都にいた弟夫婦に八条口で拾ってもらい、奈良へ。


どこ行くんかなー。


何年ぶりかな、もしかして10年ぶりくらいかもの中西ピーナッツ🥜


建物が立派になっていてビックリ。前回はプレハブだったのに!ゲラゲラ



美味しそうなピーナッツアイスはケーキ食べたのでやめときました。


さあ次はどこ行くんかなー。


あれ、なんか南下してる?行き先聞いてたけど、場所確認してなかったからおいで


吉祥草寺


ほうほう。


なるほど。



なるほどなるほど。


弟の推し活(言い方w)だったのか笑い


その後更に吉野方面へ行き

お酒を買い込み(やっぱ推し活じゃん?)


小腹が空いて道の駅でソフトクリームと柿の葉寿司を買い、車内で食べながら帰宅。


ケーキ食べたのにソフトクリームを食べちゃったのは、紫のほうがブルーベリーで白いほうが葛入り     だったからよ。葛のソフトが気になってね。


久しぶりに名阪国道通ったなあ。



てことで、この日から一号が帰省してたので、夏休み終わったハズだったのに、ダラダラする大学生のせいで家の中に夏休みのダラけた空気がなだれこみ、二号(受験生)もなんとなくダラダラする毎日となったのでした。早よ帰れ(もう帰ってます)。