あ、そっち!? | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日名駅のタカシマヤゲートタワーモールを通ったら、こんなんやってました。



新聞紙&ガムテープかあ。


小学生の頃の息子たち、新聞紙や段ボールをガムテープでぐるぐる巻きにして剣だのバズーカだの作り、背負って公園まで戦いに公園まで行ったりしてたけど、アレを突き詰めるとこうなるのだろうか(なりませんおいでゲラゲラ)


クオリティ違うよね。比べたら失礼よ。


スゴくない?


人形姫が


海からワカメとか海藻をくっつけて上陸したみたいでジワジワきちゃった。


あと



なっとうが粒じゃない件ゲラゲラ


パックという視点。


どうして日常からパックを切り取って作品にしたのか、気になるわ〜爆笑



この日のランチはゲートタワーモールで中華


ランチの前菜

この日は人参のナムルとタコの何か。


夏限定のよだれ鶏冷麺にしてみた。

鶏肉が思った以上に盛り盛りで


二号が一緒なら食べてもらえたのにと思いながら、大好きなパクチーと一緒に完食。


でもやっぱり弟が目の前で食べていた土鍋の麻婆ごはんが美味しそうなんだな。



ぐつぐつぐつぐつラブ


ごちそうさまでした。