命揺らしに ② | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

King Gnu初のスタジアムライブ参戦のために大阪のヤンマースタジアムまで行った話です。


暑くてホテルから出たくなくなったところからかな。


前日と当日2日の計3日、物販とクラブヌー会員限定のガチャコーナーがあり、物販はLINEから抽選で時間指定された時間に行けば買える、時間が過ぎても外れても並べば買えるとかそんな感じで、当選したんだけど、オンラインで買ったのでガチャをするため会場に向かいました。


ヤンマースタジアム、、、長居スタジアムなんて2003年にサッカーワールドカップの時の日本×トルコ戦を観戦しに来て以来だよ。車に乗せてもらってきたから行き方もイマイチ、、、だけど、ミナミから地下鉄ですぐだもんね。


コレ、先日クラブヌーでプレゼント企画してました(申込み失念の痛恨のミス)。


胸が高鳴っちゃう(高血圧のせい)


ヌートラ!


皆んな、並んでヌートラと写真撮ってました。


一回500円で5回回せるガチャコーナー。


コンプリートしなくて2周しましたが





コンプリートしなかった缶バッジとピンズ。


この日SixTONESの北斗君が自分でチケットを買ってプライベートで参戦していたらしく、ガチャのバッチを被った人と交換したかったけど誰にも声をかけることができず、帰りの新幹線でceremonyと書かれたっぽいTシャツを着た隣の席の人に意を決して声をかけたらceremonyでもヌーのファンでもなかった、って話をラジオでされてたんで、もしっ!そばにっ!いたならっ!交換して差し上げたというか見せあっこだけでもしたのにねぇ爆笑


さあ!会場入ろまいか。


うわあ!広い!


アリーナ、ピッチに立ってるよ!爆笑


いい感じに日陰になって涼しいし、よかった。



友達と一緒に別でチケットを申込み参戦予定の一号、京都から来るはずなんだけど電車が遅延したりして、開演前に会えませんでした。


ほぼ最後尾だって言ってたけど、見えたのかな。


スクリーンなさそうだけど、、、


あ、1964年の東京オリンピックの開会式の音源が流れてる。初めて参戦したライブも流れてだよな、確か。


あー、ドキドキが止まらない(高血圧)。