鈴鹿行ったら | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

弟夫婦とお出かけが多いのですが、今月の頭にも用事がある彼らを乗せて鈴鹿へ行ってきました。

せっかく鈴鹿に行ったのなら、せっかくですからねぇ

椿大神社(つばきおおかみやしろ)、我が家は椿さんと呼ばせていただいてますが、その椿さんへ。



鳥居をくぐりすぐのところに


龍神さんが祀られてます。


ガンバって読んで?てへぺろ





本殿は撮り忘れました。


本殿の傍に鉄砲柱。

どすこいどすこいニヤニヤ


二号、喘息でかかりつけ医に行ったら体重を聞かれて渋々答えると


おー、もう少しガンバれ。名古屋場所で声かけてもらえ、もう終わっちゃったか?とイジられてましたなもぐもぐ


椿岸神社


その傍にも




参道には


禁足地


ぼちぼち紅葉してました。

久しぶりに参拝できて良かった照れ



お腹が空いたので帰りに湾岸長島で降りてアウトレットのクアアイナへ(鈴鹿サーキットの近くにもいたんだし、あの辺りで先に探して行けば良かったんだけどねおいで)

時間が遅かったのでいつも頼むトーストサンドはやめ、サラダにしました。


ついでにあちこち偵察したらcoachがスヌーピーとコラボしてて可愛かったんだけど


冬、というかクリスマスシーズンくらいにしか使えなさそうなデザインだったのでやめときました。



カワイイんだけどね、スヌーピーラブ