誕生日とそわそわした毎日 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

そういえば受験中で落ち着かないから終わってからでいいと言うことで、何もしなかったのですが


一号、18歳になりました。


4月から成人扱いになるんですよね。


今、子ども達は日本とトルコの二重国籍なのですが、どちらかに決める年齢ももしかして引き下げられるのかな?ちゃんと調べなくては滝汗



それはさておき、何もしなくてもいいと言われても、産み落としたほうとしては何となくでもお祝いしたいじゃん?それに本人よりオットと二号が、なんでっ?!食べないのっ?!と騒いでまして、うるさかったのでケーキだけ買ってきました。


誕生日でもなく、試験真っ只中にニヤニヤ


オットの誕生日は試験全行程終了後だったので、そちらはそちらで別で予約をしておきいただきましたがね。一号的にはホントはここで一緒にお祝いで良かったんだそうです。



オットの誕生日ケーキはいつものデメルのザッハトルテ。


オットはコレが大好きで、大きいの(店頭にはない)が食べたいと毎年言っていたので12月に予約をし取り寄せしました。


一号はずっとタコスが食べたいって言ってたのでタコスも。


この頃はまだ合否が分からなかったので、ホッとしつつもそわそわ落ち着かない毎日だったと思います。


そういえば試験最終日だけ、パンは飽きたというのでお弁当を持たせました。多分コレが一号に作る最後のお弁当です。

味噌カツっぽいけど、豚なしライフなのでチキンカツですよ。


会場まで送迎もしてました。


夕方迎えに行く前


愛知県美に展覧会を観に行ったり


栄を久しぶりにブラブラしたりしてました。


現役で合格してホント良かったなーと思います。


18歳、おめでとうラブラブ