鳳来寺は行ったことない その3 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

間があいてしまいましたが、奥三河の鳳来寺方面へ行った話の続きです。


行きしなに気になりすぎた看板のところへ吸い寄せられたのですが

長篠城址でした。


褌がね魂が抜ける


資料館もありましたが、そちらには入らずプラプラしただけ。



遠くに見えてるのは第二東名。この辺りを通るとナビに出てくるので、行ってみたかったのよね車







気になる方は是非。


静かな公園でした。





そういえば帰りに岡崎SAに立ち寄ったら、漬物屋さんが出店されていて、そこにオリーブの塩漬けが売られていました。


シチリア産のものでしたが、フレッシュで美味しかったなー。次に行った時は時間が早すぎて、まだお店の方が来てなかったのが残念でしたぼけー


また見かけたら買おうかな。