ハードだったな その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今週京都に行ったって話の続きです。



京都は本来の目的のついでですがウインク



笹屋伊織別邸を出たのが12時すぎだったかしら。そこから更に買い物したりのんびりしたので13時に目的地に着きたいあたしらは若干焦り気味。



山中超という山道を行かなきゃいけないんでね滝汗



運転するのは二度目なので大丈夫なんだけど、焦ってるからね。



てことで行きました。



途中のシャモ料理のお店が気になりつつグネグネ山道を走らせます。



13時過ぎちゃったけど比叡山



の駐車場に無事到着。



さー、慌てて行きますよ〜



ザザ〜と坂道をくだって

見た目より急です。



若干足が滑りがちにくだって


更にくだって


膝ヤバ〜アセアセとなる頃着いた〜



もう始まってた〜アセアセ



これが〜アセアセ



コレね↓


てことで滑りこみでしたが、お加持もしていただけてありがたかったですお願い






さて、降りてきた坂道を登りましょうかねチーン



登らないと帰れませんしチーン



写真で見るより急ですからね、谷だしね、ここ。




ゼーー



ゼーー



・・・・・滝汗



紅葉もキレイだったけど、楽しむ余裕もなく



途中の小屋で休んだりして



やっとケーブルカーの駅のとこまで戻り


琵琶湖を見おろす滝汗ゼーゼー



更にココからもジワジワ坂道をあがり



駐車場を通り越し





もう一つの目的地へ。



まだ坂道、、、チーン