すべる | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ただいま二号の英検初チャレンジで近くで待機中。


コロナ対策のためか保護者?同伴者?の控室がないので、会場に一緒に行きヘルスチェック表を見せ教室まで送り届け、建物を出たところでツルっと滑りましたよ滝汗


嫌な予感しかないですよねー滝汗滝汗滝汗


緊張してる二号には黙っておきます。


結構時間があるのでスーパーで買い物し、さっきまで漫画読んでたんですけどね、眠くなってきました。

首も痛くなってきたし、ヤバイかも。


さて、一号のお弁当です。←またためた。


木曜日お弁当
◎肉団子の甘酢あん
◎ブロッコリーと玉子のサラダ
◎胡麻豆腐
◎茹で卵
◎ミニトマト
◎白菜漬け


金曜日お弁当
◎つくねハンバーグ
◎ゴボウ揚げ
◎ほうれん草とコーンのバターソテー
◎ひじきのサラダ
◎茹で卵
◎ミニトマト
◎白菜漬け


土曜日お弁当
◎ポテトグラタンもどき
◎ひじきサラダ
◎白菜漬け
◎ミニトマト
◎野菜ジュース
◎おにぎり

昨日は土曜日ですが、学校で模試だったんです。一昨日は英検。今日は塾で模試(の残り)。


高校生、忙しいね。