読みなさい | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

この漫画が重版されていたので3,4巻をネットで買いましたが、どうやらドラマ化されるようです。



イチケイのカラス


原作だと坂間は男性ですが黒木華ちゃん、みちおは竹野内豊さんがそれぞれ演じるそうですが、みちおは六角さんのイメージだし、坂間はそもそも男性なんだけど、コレはコレで楽しみです。


それより3.4巻を無事ゲットできて良かったぼけー


最近買った漫画です。


忘却のサチコ

めしぬま

十勝ひとりぼっち農園

ブレッド&バター

レビュダン!


レビュダンは男子高校生×ミュージカルを題材にした漫画なんだけど、この話って、、、もしかして名古屋の有名男子私立校東海高校の"カヅラカタ歌劇団"がモデルなのでは、、、

ゴールデンカムイも気になって買いましたが、積ん読になってます。



コレも読みかけ滝汗

コレは面白くて一気読み。


ドラマ化されたチェリまほ。

コレもずっと読み続けていたいくらい面白くってケラケラ笑いながらでした。


美容院のお兄ちゃんと漫画の話から手塚治虫の話になり、盛り上がったら貸してくれました。

子どもの頃父の書斎に手塚治虫の作品が揃っていて、仏陀、火の鳥、リボンの騎士などガン読みしてました。懐かしい。


地球の歩き方を出してるダイヤモンド社が身売りするようで、最初で最後となった東京版をば。

気軽にお出かけできる日ぃ、くるのかな。来るといいね。


コレも積ん読滝汗