辞めんのかい | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一昨日泣きながらバレーの練習から帰ってきた二号ですが


昨日は学校から戻ると、珍しくすぐに宿題をし外でバレーの練習をしてました。


結構キツく、時間がもったいないから辞めてまえとか言っちゃったんだけど、泣きながら辞めたくない、と言ってたんです。


辞めないのか、、、


二号の身体能力では、大して伸びないだろうし、早く見切りをつけ他のことをしてくれてもいいんだけどなー。 


辞めたら他のことに時間が使えるようになるし、あたしも自分の時間を犠牲にしなくて済むから楽になるしね。


それはともかく


久しぶりにあたしも練習に付き合ったんだけど、あたしは根っからの文化部陰キャなんで、練習相手としては役立たずなんだよね。


バレー経験者や、バレーじゃなくても運動をガッツリしてきてインターハイに出たとかいうお母さん達のお子さん達はやっぱり身体能力も高く、お母さんも的確な話ができるし、伸びるんだよねー。


二号、ごめんよアセアセ


で、火曜日の練習の時、アップの際足がまた痛いと言っていたんだけど


気づかなかった監督に、サーキットしないなら試合に出さない。さっきまで跳んだり跳ねたりしてたじゃないか、とキツく言われてたんですが


やっぱり捻挫しちゃったんだよね。


昨日接骨院に行ったらこんなんになりました。



ぐるぐる巻きのヒールロック。


踵を固定して動く時に痛みを感じないようにしてくれたんです。


動きにくそうなんだけど、楽に歩けるって喜んでいました。


で、今日学校で持久走したそうなんだけど


足より咳がひどく出たらしく


先生にも無理をしないように言われたんだとか。



喘息が出ちゃうと、試合どころか練習にも参加できなくなるし、なんだかなー、、、


ちょっと可哀想かもえーん


喘息、出ませんように。