久々の伊勢 その3 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

お腹が空いたので、おかげに行こうかと向かう途中に外宮さんの近くにあるシラスのお店を思い出しそちらへ行きましたが、週末しか開けていらっしゃらないようだったので、朝も買い物に寄った鮑のお店の二階へ。


鮑の釜飯とかすごく惹かれましたが


鮑とエリンギ入りのグリーンカレーが朝見た時から気になりすぎていたので、グリーンカレーに。

てっきりタイのグリーンカレーなのかと思ったら、あおさ、鮑の肝?などが入り緑色になった和風のグリーンカレーでした。

味はちょっと漢方のような独特の味がしたので、うちの子ども達だと食べられないかなといった感じかな。でも美味しかったです。


釜飯も気になるけど、それはまた次の機会におにぎ


食事後目の前のダンデライオンにも行き


伊勢神宮は寄らないつもりでしたが、目の前だったし、せっかくなので外宮さんへ。



こんなに空いてる伊勢神宮、久しぶりなんじゃないかなあ。


内宮さんは分からないけど。


神馬ちゃんラブ

ウトウトzzz

ビクっとなって顔をあげ

またウトウトzzz


居眠りしてる気がするー笑い泣き


めっちゃカワイイハート



神馬ちゃんに癒されて


帰ってまいりました馬


そういえばタイトルを久々の伊勢としましたが、4月の頭にも伊勢に行ってるんで、そこまで久々ではありませんでした。


なんか、3月から5月の記憶が飛んじゃってるんだよねー。なかったことになっちゃってるかも笑い泣き