学校始まる頃にはぽっちゃりだな | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

土曜日の昼下がり


吉本新喜劇が60周年記念で2時間SPらしく


二号、ウヒャウヒャ笑いながら観てます。


毎週毎週、あんたも好っきやなー爆笑


コロナが落ち着いたら大阪まで観に行こな。


さて、溜まっていたご飯ネタを。


休校になる前かな、コレは。


ちょいちょい行くピッツェリアにハタハタのフリッターがあったので頼んでみたら
シャチホコみたいに盛られ登場爆笑


骨まで食べられてパリパリ美味しかったけれど、通常メニューではないのでなかなか食べられないかも。

ピッツェリアなのにパスタを頼んでみたりウインク


あ、このお店はパスタは日替わりで1種類しかありません。


休校要請が出た翌日チームあんねちゃん、次はいつ会えるか分からないので、コストコに一緒に買い物に行きランチも。この日のコストコは激混みでトイレットペーパーが飛ぶように売れていた日です。

サラダはたっぷり野菜が食べられるし

ベジタブルカレーも野菜がたっぷりにんじ

お腹いっぱいなのに、パフェもパフェ


先週?弟と二号とお茶しにホットケーキ
星乃珈琲のスフレ、初めて食べたかなー。


ふわふわなんだねー。

動画は少し前にアップしたかな。


この味噌煮込みうどん、ダシがきいてて、煮詰まっていないので飲み干してしまいます割り箸


お雛様の辺りに売られるおこしもの。
トースターでカリっと焼いて、砂糖醤油でいただくのが好きです。子どもの頃おばあちゃん達が作ってたのが懐かしいおねがい

花見団子も今のうちだけだし

桜餅も今だけ(コレは昨日弟にもらったお供えのおさがり)。


外出も控えがちで、食べてばっかだな滝汗