がんばりすぎないの基準が違うかもしれないw | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

創刊時からずっと購読している雑誌天然生活ですが


今回はお弁当ってことで楽しみにしていました。

がんばりすぎないお弁当


ズボラなあたくしからすると


ど、どこがー?アセアセ


おしゃんてぃなお弁当が並んでるしー滝汗


でも作り置きとその作り置きをつかったオカズのレシピが載ってるので参考になります。


あとは詰め方のセンスの問題。


だと思いたいアセアセ


つくづく好き嫌い多いけど、見た目気にせず早弁する長男と、肉と白米が入っていたら他はなんでもいい次男で良かったゲラゲラ


明日からのお弁当に反映されるかどうかはまだ分かりませんが、おいおいね、おいおいニヤニヤ