ひとりでできるもん | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

英語のレッスンにいつも車で慌てて送って行っていたのですが、思い立って電車で行ってみました。


早いー。


コンコースのとこで別れて上から見届けて


2時間後改札口で待っていたら


ひょこひょこ歩いてやってきました。


帰りはちょうど帰宅ラッシュの時間。


近くに世界のT◎YOTA様の関連企業本社がいくつかあるので


駅のホームは大混雑ガーン


しかも風通しが良くてさみぃ〜ガーン


ヤバイな、コレは帰りは車で迎えに、、、


と思ったけど、車内はそこまで混んではいなかったので


二号、これから一人で電車で行きたい地下鉄


とその気になっちゃった。


んー、どうしよっかなー。