意外なものを食べたり残したり | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

バレーの練習に復活した二号の今日のお弁当です。

◎ザーサイチャーハン
◎つくねハンバーグ
◎しらたきのたらこ炒め
◎菜の花のガーリック炒め
◎シガラボレイ
◎ミニトマト

写真はありませんが、いちごヨーグルトドリンクもあります。


シガラボレイはオットがトルコから持ち帰ってきた白チーズの春巻き。二号は食べないかと思いながら入れましたが、美味しかったそうな。


でも食べると思ったしらたきのたらこ炒めはたらこだと分からず残してきました。


一号も二号も食わず嫌いだわ偏食だわ、どちらも同じものが苦手とかだと楽なのに、全然違うのでめんどくさいですもやもや