まだ治らん | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先ほど一号を駅まで送ってきましたが(自転車パンク中)、朝日が目に差し込み痛かったえーんそんな簡単には治らないかなーアセアセそして、今シーズン初めて霜が降りたっぽいです。フロントガラスが滝汗


今日のお弁当お弁当
◎焼肉
◎ほうれん草のバターソテー
◎だし巻き卵
◎ミニトマト
◎ビリヤニ

早弁用にランチパックのピーナッツバターのを入れときましたが、今日は鍼治療に行く日と決めちゃってるので、部活は行かないし、余分なごはんはいらないんじゃないかと、、、


オットにも作りましたが、ビリヤニは昨日の晩ご飯の残りなので、白米にしてお肉を乗せてのっけ丼弁当です。


あー、それにしても目が見にくいのは不便チーン