3日坊主どころか | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

土曜日の二号のお弁当です。

☆うなぎおこわと梅と枝豆のおこわ(買ってきたものの残り)
☆サラダチキン
☆茹でヤングコーン
☆ポテサラ
☆紫キャベツと人参のラペ
☆ミニトマト

ラペがお口に合わなかった模様。


この日は午前中交流戦
少しずつだけど練習の成果が見られるようになってきた気がします。


相変わらずポンコツなんだけどチーン


午後からバレー教室

プロの方や他のチームの監督に教えていただけるのもいい経験になりますね。


身につくかどうかはおいといてアセアセ


一方一号は


夏休みに入り最初の週末は午前中のみの部活でしたのでお弁当はありませんでした。


昨日から午前中は夏期演習(補習ね)が始まったのですが、昨日は部活が休みになったので


昼から宿題を友達とするということで、おにぎりを3個持たせました。


が、学校着いたら食べちゃったみたいで演習後友達と下校中途中下車をし、駅近のスーパーのフードコートでご飯を食べて課題に取り組んできたようです。で、レポート課題は終わったそうな。


というかマッチョ化計画は早くもなかったことに。


炭水化物、糖分取らないと身体がもたないと、身をもって知ったようです。


言ったのにね。自分で痛い思いをしないと分からないし納得できないんで好きにさせたんだけど、早かったなニヒヒ


ということで今日のお弁当お弁当
☆手羽先味のサラダチキン
☆砂肝ガーリック炒め
☆カボチャの煮物
☆白菜とキュウリの浅漬け
☆豆苗のナムル
☆ミニトマト


ご飯は玄米を混ぜて炊いています。


肉系、残してきそうだなー。