水の音に癒される その1 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今日は以前担任の先生からいただいた食券を使いたいからお弁当はいらない、とのことだったので、朝はゆっくりできました照れ


昨日疲れたので助かったウインク


というのも


昨日、一昨日二号が林間学校の代休だったんだけど


バレー仲間の他校の子にも代休の子がいたので


昨日一緒に郡上八幡までラフティングに行ってきたのです。


でもあたしは諸事情によりラフティングには参加せずに後から追いかけ、時間まで郡上散策してました。

誰か顔出してぇ爆笑


長良川鉄道はディーゼルかな。

電線がなくてスッキリしてますね。


電車の時間まではまだ少しあったので電車は見られませんでした。


カフェもあるみたい。

またいつかねおねがい


移動して駐車場に車を停めブラブラ。

雨が続いていたけど、この辺りは降ってなかったのかな。水が濁ってなく、とても澄んでいて綺麗でした。


久しぶりの晴れ間で日差しは強かったけど、湿度が高くなく爽やか。

とりあえずカキ氷食べてみたけど溶けなかった〜爆笑

テラス席に座りましたが涼しくて川の音も涼しさを演出。

郡上八幡城がチラリ。


レトロな雰囲気のある街並みがステキです。


こみちの水路もステキだけど用水路にも水がふんだんに流れていて、水の音が気持ちいいんです。


鯉がいた用水路もあったよ。

お約束のマンホール。


鮎かな?


さ、ぼちぼちラフティングチームが戻ってくる頃かなー?照れ