楽しんでおいで | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

部活の予定や試合の詳細がなかなか分かりません。一号がプリントを出さないのかと思ったら


夏休みの予定表は捨てたとか言うしムキー


そんなんだから試合の詳細をまだ聞いてないと言われても信じられないよね。


他校に通う中学の同級生ママからトーナメント表を写メってもらい会場と対戦校を把握したのは一週間以上も前の話だし


集合時間も早よ知りたいところです。


明日の話ですからね滝汗


ユニフォームはまだもらえないだろうなー。


今日のお弁当お弁当
☆焼肉(下に千切りレタス)
☆ゴボウサラダ
☆オクラの塩ダレ
☆甘辛ピーマンのグリル
☆ミニトマト
☆梅干し


文字海苔は市販のを乗っけただけ。


今日は全部食べてくるかしらアセアセ


ところで二号は今日から林間学校。
彼のお弁当はラップしかゴミは宿泊先で引き取ってもらえないとかで、ラップで包むよう指定され


おにぎらずにしようと思ったら、普通のおにぎりがいいそうなので、明太子2個、シーチキン1個のおにぎりを持たせました。


そういえば連日雨とか曇りで靴がべちゃべちゃになり乾かないので、昨日になって慌てて靴を買いにスニーカースニーカー


白がいいと言い張るので真っ白な靴がまぶしいけれど


キャンプファイヤーやハイキングであっという間に汚れてしまうんだろうなー。


早く買えば良かったアセアセ


ということで、行ってらっしゃい。


しばらく静かになるなー爆笑