連休2日目 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

連休初日の昨日、午後からあった高校の保護者向けの行事は、終わったら4時半をまわり、買い物をして帰宅すると6時半を回っていましたチーン ホントは通り道にある気になるカフェとか天神さんに御礼参りに行きたかったのに、そこを通ったのは5時だったし無理だった〜。


やっぱ近くの(自転車通学範囲の公立)高校に進学してもらいたかったなーと、学校に行く度に思いますもやもや学校の様子を知ると、私立なので部活も勉強も行事も充実しているし、先生方の対応もよいので行かせて良かったとは思うんだけど、、、遠いのがね〜チーン


そんな感じで食事の支度ができず、どっこいしょと座ったらオット帰宅アセアセ


今からごはん作ると遅くなるしってことで食事に出かけました。

サラダ

若鶏のコンフィ

イカとワカサギのフリッター

包み焼きピザ


中に自家製リコッタチーズが入っていまして、とても美味しかったピザ


なんだか昨日は疲れが半端なくて、今日も一号は地区予選2日目(1年生は応援)なのでお弁当を作り送らなきゃいけなかったのですが、なかなか起きられず寝坊してしまいました滝汗いや、一度起きたんだけど二度寝しちゃったんです。


冷や汗かきながらお弁当を作り、なんとか次の駅から友達が乗ってくる電車に乗せることができました。ギリだったけどチーン


明日は部活はオフだから朝はゆっくりできるかなー。あー、日がな一日寝ていたいzzz


今日のお弁当。


オットは仕事に行きましたが、今日はいらないそうで、一号とバレーの練習が1日ある二号のです。
☆チキンカツ
☆牛ハラミの焼肉(スーパーの味付けのものを焼いた)
☆エビフライ
☆ゴボウサラダ(一号用。フタがはまらんと思ったらはみ出してたゲラゲラ)
☆ブロッコリーと玉子のサラダ(二号用)
☆ゆで卵


食べる時間あるかな〜。