喋って発散 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

新学期も始まり、友達とランチに行き始めてます。


土曜日は二号をバレーの練習に送り込んだ後ママ友ちゃん達とこちらに集まり、高校の情報交換をば。

二号が必ず頼むアフタヌーンティーをいただきました。


一号の高校には知り合いがいないので、話したいことはココで話して発散ルンルン


そして昨日はチームあんねちゃん(構成員2名)の活動です。


今回は一号が小さい頃から通うクレープリーでランチ。

いつもクレープ食べちゃうんだけど、ガレットの日替わりがシーチキンとモッツァレラのだったので、久しぶりにガレットをいただきました。

BBA、お腹いっぱいなんだけど、デザートのシャーベットをクレープにしてもらう。だって美味しいんだもん。


もう晩ごはん、いらんねー!と言ってたのに、お弁当用の作りおきを片付けなきゃ〜とか言って食べちゃったw野菜ばっかだけどねーねー


ごちそうさまでした!