忘年会 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日ママ友ちゃん達とコストコに行きまして


ママ友ちゃん、このベアちゃんを連れ帰ってましたよ。

デカい爆笑


コレ、もらったら嬉しいけど困るー。


別のママ友ちゃんの軽で行ったんだけど、沢山買い物した上にこの子もいて、よく車に載ったなーと感心します爆笑


んで、コストコでハワイアン チョップド ガーリックオイルを買ってきたので試しに鳥モモ肉と野菜を炒めてみました。

味見してみただけで、すんごいガーリック感。


コストコにはママ友邸で忘年会をするための買い出しに行ったのですが、このオイルを使いアヒージョを作ってくれました。


パンが止まらなくなるくらい美味しかったよー!

宅飲み忘年会、楽しいねー。