試合ですってよ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

おはようございます照れ


今日は中学生、明日は小学生の町の大会です。


早起きしてお弁当作りましたが


やっぱり上手に美味しそうに詰められませんチーン


むしろマズそう笑い泣き

{2A94CEC6-FF4E-4013-9B2B-E98174535CDB}
唐揚げ、鶏レバーの甘辛煮、モヤシと豆苗のナムル、ミニトマト、そしてあたしの分にだけ白滝とピーマンのごま油風味の炒め物が入ってます。一号のにはこのピーマンのみ。


メニューも色々もシブいし。


あと、足りない時のためにオニギリも8個作ってあります。


カメラや差し入れもあるし、荷物多くてちょっと大変アセアセ


お腹が空いて早く起きてきた二号は

{27484FEA-E7E7-4913-BCA8-49A01CEAA5E0}
朝からあたしにベタベタべったりんこ。


君は午後からバレーの練習だぞ。


さー、洗濯物干して応援に行こうかなウインク