今年も富士山周辺へ その6 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

富士急ハイランドを出て、ホテルへ車


ですがナビに入れたら100キロ以上あることが発覚し、ビックリガーン


もっと近いと思ってたけど、前に進まなきゃたどり着かないので出発です。


ここからは富士山は後方になるので見えません。


が、八ヶ岳が見えてきます。

{AF4D5332-AF1E-420C-A01F-05074C64EE85}

裾野がキレイだねー照れ

{5BAD044C-543A-4A88-BEE2-7F0C95491934}
結構遠いなショック

{BB73DDA8-7A25-4B6A-B1BC-BBFAD0E23441}
左手にも雪山が見えるけど、あれは南アルプスかなー?


ここの地層が不思議びっくり
{8A83634D-5455-4E3F-8DFF-895549B1F27C}
八ヶ岳とかが噴火した時の溶岩とか、そんな地形なのかなー。気になるなー。


とか言ってる間にホテルに到着。


去年と違う部屋にしたので窓からの眺めも全然違い目の前は山。
{E26A3487-622E-4CD0-BCE0-8694ED9972B0}

別の窓からは富士山もラブ

{43E849F5-36EC-436E-8CDB-83C7A5E103D9}

遠くからでも夕焼けが美しいラブ


さ、一服したら子ども達とオットはプールへ行くというので、あたしはその間に温泉行ってホテル内のお散歩しましょ。