☆Hosgeldin 2018☆ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

門松新年明けましておめでとうございます門松


本年もどうぞよろしくお願いします犬

{45B08BB4-46B5-4B79-9FA6-68CDBFB3C4BF}
よろしく照れ ↑昔実家で飼ってたビーグル君。


今年の(実家の)おせちはこんな感じ。
{A6A66CC3-F76E-4170-A012-932BA610E090}

{7583283B-5FAB-4286-B8BD-81E443F2078D}

{06D3FC19-ADA5-4BD4-8E63-7B9313F8F5DE}
偏食二号が意外にも食いついてたのでビックリしました。


と言っても魚やニンジン、イクラ、ローストビーフくらいだったけど。


あたしもだんだんとお節を美味しくいただけるようになってきましたが、ナンバー1はやっぱり


家で作るクワイラブ
{F3CD7597-DB2B-4C26-A5D0-2E09EA6F040F}
ホクホクして、ちょっと苦味があってたまんない。


美味しい和食には美味しい日本酒日本酒
{7715C4A2-9EED-41DA-B2B5-D06491FDCFDB}
一度日本酒で潰れてからあまり飲めなくなったのですが、和食にはやっぱりワインより日本酒のが合うかなーと。

{C60EC2BE-5376-4FB3-8847-62E2414460D8}
食後に菱葩餅(ひしはなびらもち)


食っちゃ寝してるからまた一回りふた回りくらい大きくなってしまいそう滝汗


そういえば今年の年賀状は、ママ友オススメの富士フィルムのアプリで発注してみました。

{3E6ADD13-26BE-4254-B532-A69F0DED6538}

仕事用のもこちらで作り、住所、会社名、氏名まで分かる会社さん分は宛名も登録し直接発送までしていただきました。

{24757E99-5EC8-4316-A9C6-B059CB2FC260}

便利かも〜!