大会2日目 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

夏休み1日目に部活の大会があり


三年生、準々決勝進出(シード校でした)クラッカー


今日その準々決勝日なので


昨夜はちみつレモンを仕込みまして
{76BEE2EB-F761-4775-9D44-BEC1A576E577}

今朝お弁当を作り、送り出したのですが

{6E84034F-503E-4BFA-849D-1E0D0166C56E}
よく見たら肉だらけの男子弁当だったガーン野菜がミニトマト、チャーハンのレタス、野菜炒めのアスパラ、にんじん、たまねぎ少々だけ?


はちみつレモンはいらないってショック


母、切なえーん


でもまあ、応援して疲れることもないマネージャーだしなにやり

{63387065-CF50-4BFE-8294-9B9F7FE186ED}

マネージャーをするにあたり、色々ゴタゴタしたけど、何をしても自分の糧になるし、一旦引き受けたのなら真摯に取り組んで欲しいかな。レギュラー以外の子は二階席からの応援で、コートには入れないんだしね。


さ、我が家の留守番組のごはんも作って食べさせたし、ボチボチ差し入れ買い出し隊&応援部隊の出発です!

{7FB345A0-DE57-4D4D-B08D-BC364817C68E}
トルコのオムレツ、メネメンですラブ


行ってきまーす!