静かだった | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

三月下旬に二号を二泊三日のスキー教室に放り込みまして
{20048803-6B91-4A14-B9D8-E8943F7D1705}
ブログから拝借

二号のスキー満喫中に、一号の部活の練習試合(B戦)に一年生も出ると聞いて、学校に応援に行ったりして、二号がいたらゆっくり観れなかったし、ウィンウィンだったかな爆笑
{8D4A0F25-082A-4AB3-85C1-E4453C70BB9B}
体育館のカーテンが閉まってるのは、壁が全面ガラス張りでして、眩しいからですウインク


静かだった三日間はあっという間に過ぎ、二号、お土産片手に無事帰還。
{2C3684D4-2627-4025-9C79-730298854278}
冬休みの時はうまくできなくてリフトに乗せてもらえず悔し涙を流した二号ですが、今回は練習時間がたっぷりあったおかげで、無事2日目からリフトに乗れたそうな。


4級だって〜ニコニコ


コレも3級が欲しかったみたいで悔しがっていたので、また来シーズンも送りこもうかと爆笑