思いついちゃったので その5 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

河口湖とか山中湖とか行きたかったけど


二号が酔ったとか言い出したので諦め帰路へ。


帰りは御殿場に抜け新東名を利用。


沼津SAで遅いランチをし
{B53ACD99-4E5C-417C-BC90-19BAA8E79CFD}

{3CF1E560-3347-49EE-989B-7928FE834973}
富士山を堪能しながら

{4D5D7C54-5090-4A52-9DD3-ACE3B4DEE5AF}
帰ってきました。

{75A397A1-C641-478B-8273-A30364B0836A}
遠出した帰りにこの橋を見ると、帰ってきたなとホッとするんだそうです、オット。


すっかり愛知県民カナヘイきらきら

{EE9F2C62-C3BA-41C5-9EF8-A02E65002053}
31日は渋滞もあまりしないようでスムーズでしたが


新東名も伊勢湾岸道も太陽に向かって走るので眩しくて眩しくてあんぐりうさぎ


運転してたオットは大変だったかと。


こうして年末旅行は幕を閉じたのですが


今回は

伊勢湾岸道


中央道


長野自動車道(安曇野行ったから)


中央道


東富士五湖道路


東名


新東名


伊勢湾岸道


富士山周遊して帰ってきました、みたいな旅行になっちゃったリムジン後ろ リムジン後ろ リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


最初から富士山周辺で宿を取れば良かったかなカナヘイうさぎ


オットがあんなに富士山に食いつき、富士山があんなに人をおかしくさせるとは思いもしなかったもんなーwww