映画デート | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

この前の祝日、チームあんねちゃん(構成員2名)出動。


午前中子ども達を一緒に勉強させ、午後から彼らのリクエストにこたえ、映画「君の名は」に連れていきました。

{94F97DF5-632F-48CC-83E4-3C9D74003269}
フードコートで腹ごしらえして

{809FFD19-9B20-4D0E-BE70-0B5763490725}
母ちゃん達は丸亀製麺のトムヤムクンうどん。エビと鶏肉が入ってたので、避けてる方は要注意ですが、パクチーたっぷりで美味しくいただきました。


海外進出して、現地の食事とコラボしたメニューを色々考案してるのね。


でも日本のどこの店舗でも食べられるとは限らないのが残念。


子ども達が映画を観てるあいだに、あんねちゃん達はお買い物と休憩。

{7A4E7871-05FB-46D4-BB3F-7BE8C0D057D3}
桃みたいなのはりんごだよ。


終わる頃に迎えにいき、駐車場に向かう途中
{E471CFD4-9813-41DB-AB58-24F75C571597}

{8522431E-ADB0-4776-A709-9F97577D3286}
画面に風船とか出てきたのを画面に触れず消せたり、顔にカツラみたいなのがヒョイと出てきたりしたので、大騒ぎ爆笑


もっと遊びたいという子どもたちをなんとか車に押し込み帰路につきましたが、友達が習字に行くと言うので、そういやこの前休んだことを思い出し一緒に行かせることにウインク


習字もいつも日にちも時間も合わず会えなくて文句を言ってたし、これで納得。


一日中一緒に過ごせて大満足のようでした。


次は冬休みに会いたいとか言ってるので、また計画しなきゃねウインク