おおおおおおはようございますすすすす | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

深夜は雲なんてなかったのに


朝起きたら

{ADA623B5-23EB-4A90-888B-907F92861E35:01}


{4C2AA776-1587-4F1C-BA98-14BBBEE5B0A9:01}
うっすら積もってた雪の結晶


寒いので、子供たちにはヒートテックにタートル着せて更に厚手の服を着せ、レギンス履かせ、1時間目は雪遊びだろうと雪用靴下にスノーブーツ、雪用グローブの完全防寒で登校せました。


家にこもるあたしも超ヒートテックのレギンス履いてヒートテック二枚重ねで、テレビの前でブランケットにくるまってますおーっ!


床暖あったかいんだけど、廊下とか冷え冷えだし、水道の水も切れるほど冷たくって動けませぬ雪の結晶

{9B553EA1-9A4A-45D3-B850-5904847CFFCA:01}

朝は氷点下だったけど、今日は一日寒そうだわね。