さむぅ〜い! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

かなり更新に間があいてしまいました。


暖冬でなまった身体には堪える寒波の襲撃に戸惑っております。


先週は南国知多半島では、大雪警報をすっ飛ばし、暴風雪警報が発令され、子供たちは解除されるまで自宅待機。


夜中雪はおろか雲ひとつなく静かだったのに

{6D964FF1-A062-4CDC-BDCE-E31F9BF9E853:01}

6時半にこんなんガーン

{B905FE0A-741A-402F-A4D0-20A98245DCA7:01}

こりゃ、学校は休みだなーと思ってたら


9時半頃警報解除。←台風の時もこんなんだったなチーン


お弁当持ちで2時間後に登校と連絡が入り


分団長なので連絡網ミッションに振り回され


お弁当作って送り出しました。

{F507A368-9A79-4AE1-A1FB-4167F9908691:01}

ありあわせのものを詰めただけ口笛


この日は登校すると、まず校庭で雪遊びをし、お弁当を食べ、午後から授業だったみたいで


ウキウキしながら帰ってきました。


今日も寒波がきていて寒いけど、晴れ渡っているので雪は降らないかな。


だといいけどうーん